« ちば | トップページ | イカしたツリ目のアイツ »

掻き鳴らせ存在を

こんばんは。

ブログも大分サボってたから毎日どんなこと書いてたのか忘れちゃったよ(爆)
最近身近で色々な事がありまして、若干鬱になってましたw
でも、もう大丈夫♪

ってかホントに何書けばいいか分からない・・・。
しばらくリハビリが必要ですねぇww

今日の一言:土屋アンナのカッコ良さは異常。(意味不

じゃ、今日はこの辺で。
Train_photo_2

|

« ちば | トップページ | イカしたツリ目のアイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生いろいろありますよね。。。こんな時こそ、”鉄分”補給しなくちゃ!(笑)

アンナちゃんの歌う♪ジャスト・ア・ゲット・イナフ♪大好きです(*^_^*)

私こそ、一体何書いてんだ?(ーー;)

投稿: 竹千代 | 2008年10月14日 (火) 22時50分

そうですね・・・。
もう1ヶ月以上撮り鉄行ってませんよ(>_<)
久々に遠くへ行きたいなぁ・・・w

自分はNANAの影響でアンナちゃんにハマリ始めましたw
NANAの前は、下妻物語の印象しかなかったから・・・w
自分は黒い涙とCrazy Worldが好きです(^_^)v

投稿: aratyan | 2008年10月15日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちば | トップページ | イカしたツリ目のアイツ »