« HP更新情報 | トップページ | 乗りたくなる鉄道。 »

秋葉ヶ原

今日は久々に秋葉原に行ってきました。
やっぱりアキバはいいねぇw

で、今日の戦利品↓
Train_photo_9_2
・津川洋行の石垣
・鉄コレえちぜん鉄道
・TM-08動力
・柊つかさのストラップ(ガチャポン)

Train_photo_8
えち鉄かぁいいよぉwwww


では、今日はこの辺で。

|

« HP更新情報 | トップページ | 乗りたくなる鉄道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

とってもお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ニッチーです。

秋葉原はいいですよねー。
えち鉄ですか、私はまだ乗ったことが無いので乗ってみたいです。
あと、ガチャポンですが、私は白石みのるが出ました(笑)

投稿: ニッチー | 2008年11月 2日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP更新情報 | トップページ | 乗りたくなる鉄道。 »