« 乗りたくなる鉄道。 | トップページ | お知らせ »

ご無沙汰

大分ご無沙汰です(^_^;)
模型中心にしてて、こっち更新するの忘れてました(^_^;)
かれこれ製作開始から1年、レイアウト、大分進みましたよw
Resize1812
▲現状写真なり~▲
駅前通りで事故発生してますが、スルーしてください(^_^;)

TO・KO・RO・GA☆ 肝心の鹿島鉄道の車両達は、1両も完成しておりません(核爆)
えちぜん鉄道の車両で我慢する日々です(爆)

塗装マンドクセ(ぁ

というか、塗料も薄め液もマスキングテープも、なにもかもありません・・・orz
地方在住ってこういうとき辛い・・・orz

さて、明日は修検です。俗に言う仮免試験です。
もうカレコレ1ヶ月ほど運転してないんで、多分落ちます(爆)
仮に技能受かったとしても、学科で落ちると思います。
だって合格点90点だもの・・・。
全然勉強やってないし(爆死)
まぁ、気楽に頑張ってきますねw

以下、自分が欲しいもののメモでつ(ぁ

キッチン
・鹿島651 2ヶ
・関鉄313 1ヶ
・関鉄315 1ヶ
・関鉄001 1ヶ
・関鉄2101 1ヶ
・関鉄2105 1ヶ
・関鉄2301 1ヶ
・関鉄2200 1ヶ
・キハ125タイプNDC 1ヶ
・茨城交通3710形デカール 2ヶ

|

« 乗りたくなる鉄道。 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗りたくなる鉄道。 | トップページ | お知らせ »