« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

おひさ

どーも、リア充ですw
なんかネットしてない間にいろいろ動きがあったみたいですね。
その中から気になるのを少しだけ。

☆JR東日本、EF510形電気機関車導入
田端のEF81形を置き換えるみたいですね。
カラーリングはどうなるんだろう??
星釜とかカシ釜も作るんだろうな。

待てよ・・・
・・・ということは常磐貨物にもレッドサンダーが入ると。

さて、ボチボチ記録始めましょうか・・・。


☆都会からやってきた青い電車
茨城県民にとって常磐線といえば青ですが、高萩に何やら見慣れぬ青い電車が止まっているようです。
SO、それは京浜東北線209系0番台。

しかも今なら白電との並びが撮れる。

こりゃ見に行くしかないかしらんw


☆南へ行く青い電車
415系白電の九州行きは、ホントだったみたいですね。
当初の予定では15日高萩発でしたが、22日に変更になったみたいです。
ちなみに銀電1本も一緒に行くとか。
K525編成あたりでしょうか?それともK526編成かな?
向こうで運用が始まったら、見に行きたいですね。


☆よみがえるCLANNAD電車
バンダイからBトレでE231系CLANNAD電車が出るみたいですね。
多分買いません(ぁ


☆ワールド工芸から再びカシテツ
ワールド工芸からキハ714形キットが発売するらしいです。
そっこーで予約いたしましたw
買うのはいいけど、製作は一向に進んでいませんww


今日は以上。
1170152549

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »