« 謹賀新年 | トップページ | 突然の雪 »

Diary

こんにちは。
未だに年賀状を出していないaratyanです。
いけませんね。はい。

まっ、どうせ今日は郵便局休みだし~(爆)

明日、東京行きながら出しましょう・・・。


HPも更新停止にしてしまい、ココ最近はロクに鉄活動もしてなかったんですが、クリスマス前の22日・23日と連続で撮影に行ってきました。
22日は415系甲種、23日はE331系です。
詳しくは撮影日記更新しましたので、御覧下さい。


さて、新年ということで、今年の抱負でも記しておきましょうか。

1.何か資格を。
1.毎日元気に。
1.ブログ毎日更新。

多分全部無理(核爆)
特に一番下は・・・w


さて、暇だし、どうぶつの森に行ってきます(爆)
wiiの街森買ったんですよ~w
どうぶつの森買うのはこれで3個目ですが、今作も楽しいです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 突然の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

415系の時は、高浜駅では、1355Mの運転手さんに声を掛けられてませんでしたか?

投稿: 快速ひじり3号 | 2009年1月22日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 突然の雪 »