« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

これが噂の萌え要素

これが噂の萌え要素
これが巷で噂のスカート交換車w
先日、土浦駅で偶然見掛けました。
K453編成だけかと思ったら、もう基本編成にも波及してるようです。

ってか超カッコいいんすけど(*^_^*)
まじヤバいwww(何が?

以下、近況報告w

先週の木曜日、友人とGacktのライブに行ってきました。
世界観が凄かった。
色んな意味でヤバかった(何
おいちゃん、感動して泣いてしまったよ…。
一夜にしてGackt Loveになってしまいましたw(キモ

アンコールが無いってのも俺にとっては新しかった。
友人曰く、ライブ本編で物語は完結するから、アンコールはしちゃいけないんだって。
それが掟だそうです。
すごい凝ってるなぁ、と思った。
普通ライブが終わったら、何処からともなく、「アンコール!アンコール!」って声が聞こえてくるもんね。


んで、昨日は東京ディズニーリゾートのキャストの面接会に行ってきました。
条件をコンピュータに登録して、募集の都度、その条件に合う人を弾き出して連絡が来るという感じらしいです。
なんか派遣みたいですね(^_^;)
因みにその登録期間は3月末まで。
ものすごい人だったんで、相当運が良くないと無理かなぁ…orz

ってかいきなり採用の連絡来るってのも、ビビるよね(^_^;)


取りあえず、明日から期末テストなんで頑張ります。

| | コメント (3)

突然の雪

石岡市では、11時前より雨が降り出し、すぐにみぞれに変わり、現在は大粒の雪が強弱を繰り返しながら降り続いています。
15時頃まで、降ったり止んだりな状態のようです。

現在、積雪はありませんが、日陰ではシャーベット状になっているところがありました。
車の運転には十分ご注意下さい。

以上、お天気実況でしたwww

| | コメント (0)

Diary

こんにちは。
未だに年賀状を出していないaratyanです。
いけませんね。はい。

まっ、どうせ今日は郵便局休みだし~(爆)

明日、東京行きながら出しましょう・・・。


HPも更新停止にしてしまい、ココ最近はロクに鉄活動もしてなかったんですが、クリスマス前の22日・23日と連続で撮影に行ってきました。
22日は415系甲種、23日はE331系です。
詳しくは撮影日記更新しましたので、御覧下さい。


さて、新年ということで、今年の抱負でも記しておきましょうか。

1.何か資格を。
1.毎日元気に。
1.ブログ毎日更新。

多分全部無理(核爆)
特に一番下は・・・w


さて、暇だし、どうぶつの森に行ってきます(爆)
wiiの街森買ったんですよ~w
どうぶつの森買うのはこれで3個目ですが、今作も楽しいです。

| | コメント (1)

謹賀新年

Resize1686

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009年1月1日 管理人aratyan

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »