« これが噂の萌え要素 | トップページ | 免許、取ったど~っ♪ »

報告

ご無沙汰です。
かなりサボりました(^_^;)

雪すごいですね~。
もううっすら積もってますよ。

今日卒検だったんですが、なんか合格しました
晴れて自動車学校卒業です。
良かったです。
もうすぐ免許取れる~w

で、進路も決定しました。
4月から大学生です。
夢に向かって頑張ろうと思います。


近いうちに、ホームページの更新再開します。

ではまた。

|

« これが噂の萌え要素 | トップページ | 免許、取ったど~っ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の方は雪、全く積りませんでした・・・。
免許取ったら、機会があれば乗せてくだs(ry

そんなことより、大学合格おめでとうございます♪

この調子でいつものメンバー(ぇ)のお二人にも桜が咲けばいいのですが(*^_^*)

投稿: スペーシア | 2009年3月 4日 (水) 19時18分

ありがとうございます♪
スペーシアさんも合格おめでと~!

免許取ったから、そのうち乗せてあげますww

あとのお二人にも、サクラ咲くことを祈りましょう(-人-)

投稿: aratyan | 2009年3月 5日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂の萌え要素 | トップページ | 免許、取ったど~っ♪ »