« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

キャロちゃん

マイカーを買いました。
というか買ってもらいました。

こちら↓
1111827490_13
誰だ?ボロって言ったのは?(^ω^)
マツダ キャロルでございます。
年式は忘れちゃいましたが、たしか平成3年とか4年とかだった気がします。
手回しかと思ったら、一応パワーウインドウだったw
総走行距離は約9万キロ。

お値段は総額で15万円。

親がいつもお世話になってる車屋さんに見つけてもらいました。

全体的に丸っこいデザインで、かわいいです。
前オーナーが女性だったらしく、車内も年式とくらべたらキレイな方です。

アイドリングも安定してました。

来週中ごろには納車予定です。
これで好きなだけドライブが楽しめますw

| | コメント (1)

アクアワールド大洗

アクアワールド大洗
14日、友人と久々にアクアワールド大洗へ行ってきました。

当日は土浦駅で友人と合流し、そこから水戸駅経由で大洗まで運転しました。
もう運転も大分慣れて、楽しくなってきました。

まぁ、毎日のように石岡からつくばまで運転してますからw


それに比べてバイトは全然慣れない…w
ちなみに今日で出勤4日目。
始めて1週間たちました。

今日は初めてレジやったぉ。
ちょっとロレっちゃったぉ(´・ω・`)
ろれつが回らないぉ…orz
ヲタの宿命か…w


話しがズレましたが、久々の水族館、楽しかったです。
2時間くらい居ましたよw

さて、明日もバイトなんで寝ま〜す。
ではまた。

| | コメント (0)

日記的な何か

なんかバイト決まったっぽいです。
小麦粉でできた丸い食べ物作るお仕事です。
中にタコとか紅しょうがとか入ってます。
そうです、たこ焼き屋。某チェーン店。
明後日初出勤なり。
果たして続くか????


で、うまくいけば親が車買ってくれそうです。
バイトが続いたらという条件付なので、これは嫌でも続けなければ。
買ってくれても、20万くらいのボロい中古車だけどね。
まぁ、無いよりマシです。

でも、早く家出たいからとっとと金貯めたいのに、車なんかあったらなかなか貯まらなそう・・・。
本気で働かないと。。。

| | コメント (1)

1000円ポッキリ

2次補正予算関連法が成立し、早い所では給付金の配布が始まったようで。

まぁ、給付されても結局親の懐に入っちゃうだろうし、関係の無い話です。
もし親からもらえたら、ディズニーリゾート行きます(ぁ

今月下旬くらいから、高速の1000円食べ放題・・・じゃなくて乗り放題も開始と。
2010年度までやるみたいですね。
ただ、ETCだけってのがちょっと。
家の車ETCついてねぇし・・・w
2万くらいだしつけちゃおうかな。
なんか今なら補助も出るみたいよね。

まぁ、親の車なんだけどwww

はぁ、自分の車欲しいです・・・。

| | コメント (0)

免許、取ったど~っ♪

さて、3日に水戸の免許センターへ行って来まして、無事合格して免許もらってきました♪(^0^)b
一発で受かってよかった~w


今日は石岡市街方面へ行ってきますたw
すき家行ったりハードオフ行ったりしてきましたw
運転超楽しいwwww

で、土曜日につくばのQ,tまで行く用事が出来てしまいました・・・w
アルバイトの面接です(ぉ
家から約1時間・・・
往復2時間の運転ですよ。
つくばは良く行くから道は分かるけど、ちょっとドキドキw

親に運転してってもらおうかな・・・(^_^;)



何はともあれ、免許取れてよかったです。
無事故無違反で居れるように頑張ります!!

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »