« アクアワールド大洗 | トップページ | 久しぶり »

キャロちゃん

マイカーを買いました。
というか買ってもらいました。

こちら↓
1111827490_13
誰だ?ボロって言ったのは?(^ω^)
マツダ キャロルでございます。
年式は忘れちゃいましたが、たしか平成3年とか4年とかだった気がします。
手回しかと思ったら、一応パワーウインドウだったw
総走行距離は約9万キロ。

お値段は総額で15万円。

親がいつもお世話になってる車屋さんに見つけてもらいました。

全体的に丸っこいデザインで、かわいいです。
前オーナーが女性だったらしく、車内も年式とくらべたらキレイな方です。

アイドリングも安定してました。

来週中ごろには納車予定です。
これで好きなだけドライブが楽しめますw

|

« アクアワールド大洗 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、可愛い!(≧▼≦)
この度はマイカー購入、おめでとうございます!(^-^)
キャロちゃん、大切にしてあげてくださいね!
あと初心者マークもちゃんとつけようね!(´∀`)

投稿: 竹千代 | 2009年3月23日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアワールド大洗 | トップページ | 久しぶり »