« 報告 | トップページ | 1000円ポッキリ »

免許、取ったど~っ♪

さて、3日に水戸の免許センターへ行って来まして、無事合格して免許もらってきました♪(^0^)b
一発で受かってよかった~w


今日は石岡市街方面へ行ってきますたw
すき家行ったりハードオフ行ったりしてきましたw
運転超楽しいwwww

で、土曜日につくばのQ,tまで行く用事が出来てしまいました・・・w
アルバイトの面接です(ぉ
家から約1時間・・・
往復2時間の運転ですよ。
つくばは良く行くから道は分かるけど、ちょっとドキドキw

親に運転してってもらおうかな・・・(^_^;)



何はともあれ、免許取れてよかったです。
無事故無違反で居れるように頑張ります!!

|

« 報告 | トップページ | 1000円ポッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許取得、おめでとう!\(^O^)/これで私たちの仲間入りですね、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

慣れると運転、楽しいでしょう。でも最初が肝心だからくれぐれも安全運転してくださいね!
めざせ、ゴールド免許!

投稿: 竹千代 | 2009年3月 7日 (土) 08時50分

>竹千代さん

ありがとうございま~す♪
ゴールド目指して頑張ります!

投稿: aratyan | 2009年3月 8日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告 | トップページ | 1000円ポッキリ »