« 久しぶり | トップページ | キャロちゃ~~ん »

Diary

更新再開しますとか言っておきながら超マイペース更新です(A;´・ω・)アセアセ
忙しくてなかなかパソコンしてる暇がありません。
はいはい、リア充ですが何か?(爆)

昨日は千葉の某氏と撮り鉄行って来ました。
撮り鉄自体、3ヶ月ぶりというww
カメラの操作方法も忘れ気味でした(汗)
詳しくは、あとで撮影日記更新しておきます。

で、今日はバイトだったおっおっおっ(^ω^ )
もう閉店~、仕事終わる~って頃にやっちゃいました。
ミスしちゃいました・・・orz
もうgdgdですた。
ボク超ショボーン(´・ω・`)しちゃったぉ。
まぁ、何事も経験ですよ。
ポジティブに考えないとね。

明日もバイトです。
今日したミスはもう絶対しないように、気合入れていきまーすw
ではまた。

|

« 久しぶり | トップページ | キャロちゃ~~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | キャロちゃ~~ん »