« キャロちゃん | トップページ | Diary »

久しぶり

半月ぶりの更新です(汗)

気がつけば、もう4月ですね。
新年度突入~♪
管理人も、晴れて大学生になりました。
まぁ、高校に引き続き通信制ですが(^_^;)


近況報告といいますか、ここ1ヶ月はバイトでいっぱいいっぱいで、ヲタ的活動全くしておりません。
というか、今年に入ってからほぼ全く鉄分摂取してないです。
免許取ってからというもの、興味が電車から車へシフトしてしまってます(^_^;)

休日はドライブを楽しんでおりますw
3月末には、高速デビューも果たしましたw
常磐~外環~関越~圏央と通って、青梅まで行ってきました。

この前の休みも、つくばのイーアスへ友達と映画(ベッドタイムストーリー)を見に行ってきました。
あ、ちなみにバイト先もつくばですw
つくば大好きです(爆)
その後、なぜか龍ヶ崎の方までドライブして帰ってきましたw

そろそろ鉄活動再開したいね~。
カメラもホコリかぶっちゃってます(^_^;)

今度の休みは、久々にカメラ持って常磐線へ出撃してみようかな~。

|

« キャロちゃん | トップページ | Diary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロちゃん | トップページ | Diary »