« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

ついにキタ---(゜∀゜)---!!

常磐緩行線E233系マト1編成出場
http://1st-train.net/topic/200905/233-k1.html?2025

ついに登場です。
長かったねー。

デザイン的には好きだけど、ライト周りの黒はいらなかったんじゃないかな~?(^_^;)


さて、これで207系900番台が危うくなってきた・・・。
近々廃車になったりして(汗)
20080530195727

| | コメント (1)

Diary

え~、車は無事に直って戻ってきました。

で、昨日はお台場のZeppTokyoまで、愛ちんのLIVEに行って来ました。
訳あって下館駅から乗って、水戸線→小山→宇都宮線→久喜→東武伊勢崎線→北千住→日比谷線→秋葉原→京浜東北線→東京→京葉線→舞浜→京葉線→新木場→りんかい線→東京テレポート、ってな経路で行きました。
でも写真撮ってません(爆)
乗り鉄を楽しんできましたw
で、昨日は東京に泊まって、今日は1日東京観光して、新宿から高速バス使って帰ってきましたw

いや~、愛ちん良かった~♪
初のライブハウスツアーだし。
行けて良かったです♪
久々のライブだったから楽しかったですw
次のライブは7月のGacktかな?

明日・明後日とまた仕事です・・・。
GWだから混むんだろうな~・・・(鬱)
頑張りま~す。

| | コメント (0)

キャロちゃ~~ん

わが愛車、キャロルちゃんのパワーウインドウが逝きました・・・orz
Resize2088
そんなわけで今日の午前中、車屋に持って行きました(ノ_≦。)
治るまでしばらく代車のミラにお世話になります。

で、最近巷じゃ新型インフルの話題かGWの話題で持ちきりですね。
管理人のGWの予定を晒すと、、、

2~3日:友達と東京へ
4~5日:バイト
6日:フリー

といった感じ(何

・・・特にネタも無いのでこの辺で終わります。
あ、4月13日に行った撮り鉄の報告UPしましたのでよかったら見てちょ(ぁ

ではまた。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »