« ついにキタ---(゜∀゜)---!! | トップページ | 207系900番台 »

関東鉄道5000形登場。

ご無沙汰しております。管理人のaratyanです。
かな~り久々の投稿です(汗)
なんでも3ヶ月ぶりとかwwwww
ちゃんと生きてるんでww

さて、関東鉄道5000形、登場しましたね。
なんかカラーリング古臭い・・・。
カナックのが全然カッコよかったのに。
ってか、ぱっと見、愛環の旧型?ってかんじ。
どうせなら車体も新型にしてほしかったw
まぁ、1から作るお金はないんだろうね。

導入が2両ってことは、恐らくキハ100形の置き換え目的でしょうね。

最近常総線乗ってないから、今度乗りにいこうっと。


写真は常総線のキハ2400形なり。

20080621185800

そういや↓の記事で書いた207系900番台は、来月始めに廃回みたいですね。
詳しくは分かりませんが。

|

« ついにキタ---(゜∀゜)---!! | トップページ | 207系900番台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにキタ---(゜∀゜)---!! | トップページ | 207系900番台 »