« 207系900番台 | トップページ | また君に恋してる »

今年初更新!

ご無沙汰です。
なんか今年初の記事っぽいですね(汗
っていうか前回更新が去年の9月っていうね・・・
毎日更新してたころが懐かしい。

最近は鉄から遠ざかる日々でして・・・
かろうじてNゲージは続けてますが。
遠ざかってる間にいろいろあったようで、若干の浦島太郎状態。
山手線の4600番台とか、東西線の新型とか、北陸廃止・能登臨時化とか。

今頃北陸・能登は最後の旅をしてるんでしょうかね。


そんな中、9日に千葉へ久々の撮り鉄に行ってきました。

写真は千葉駅にて
Resize0003

209系が大分走ってたので驚きましたが、まだ113系が幅を利かせていました。
なんか一安心。(ぁ
ちなみに奥に写ってるのは今改正で廃止になる新聞輸送列車。


今月21日・22日にはツーデーパス使って某氏と乗り鉄プチ旅行してきます。

ではまた。

|

« 207系900番台 | トップページ | また君に恋してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 207系900番台 | トップページ | また君に恋してる »