« E5系はやぶさ | トップページ | おNEWのカメラ »

Diary

こにゃにゃちは~。
またまたご無沙汰な更新でございます。
絶賛開店休業中で申し訳ございませんです(A;´・ω・)アセアセ

ここ何年か、何も茨城マニア的記事書いておりませんが、先日オープンしたばかりのビッグカメラ水戸駅店に行って来たのですよ。

カメラを見にcamera
地震で壊れちゃいましたから・・・。
ある程度目星をつけてきましたw

水戸駅前には、ヤマダデンキLABIもありますので、一気に家電激戦区なる予感!tv

最近メインの北口が寂れ気味ですからねぇ・・・。
これで相乗効果で水戸駅周辺が賑わうといいですが、そう上手くはいってくれないでしょうか・・・。

そんなこんなで、明日も行って来ます。
多分購入すると思うので、買ったら、おNEWカメラのレポしますー。
今度もネオ一眼購入の予定。

ではでは、今日はこの辺で。
さて、大学の課題やらなきゃー。

|

« E5系はやぶさ | トップページ | おNEWのカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E5系はやぶさ | トップページ | おNEWのカメラ »