« おNEWのカメラ | トップページ | あん!!  なか!!! »

久しぶりの撮影

昨日、土浦に私用ついでに、ひっっっっっさびさ撮影に行ってきましたsweat01

E531

撮影地は某病院近くの陸橋です。
いやー、久々すぎて、元々ない技術がさらに落ちてました( ̄Д ̄;;
ちょっとショックなのでした(;ω;)

明日は私用で流山へ。
撮影できたらしてきまーす。

ではでは。

|

« おNEWのカメラ | トップページ | あん!!  なか!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWのカメラ | トップページ | あん!!  なか!!! »