« あん!!  なか!!! | トップページ | 続続 あん!! なか!!! »

続 あん!! なか!!!

今日は、安中貨物こと5388レに、カシ釜後藤さんが入ったので、バイト前に撮影いってきました。

午前中曇っていたので、「高浜道踏切でいいや~」と思って家を出たら、現地に着いたら快晴に・・・sun
仕方ないのでちょっと遠出して順光の高浜駅へ。
約5分前に通過するSひたちで練習した後、踏切も鳴り出し、いよいよ本命。


・・・しかし通過直前にお日様は雲に隠れcloud

Resize0121

思ったよりちゃんと撮れました・・・。あせったー(汗)

今日はタキ2+トキ6のちょっと寂しい編成でした。。。

明日もバイト夕方からだけど、撮影するかどうかは未定なり。
ではこのへんで。

|

« あん!!  なか!!! | トップページ | 続続 あん!! なか!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あん!!  なか!!! | トップページ | 続続 あん!! なか!!! »