« 久しぶりの撮影 | トップページ | 続 あん!! なか!!! »

あん!!  なか!!!

おこんばんは☆

日付変わってしまいましたが、仕事前に何年かぶりに安中を撮ってきました。

安中の時間帯は逆光なんですが、一時期お気に入りだった南台の高浜道踏切で。

Resize0120

じつはこの踏切、先月末に廃止となりました。
この近くに6国の千代田石岡バイパスが通るのですが、その工事に関連してか、この高浜道踏切のすぐ近くに幅員の広い新高浜道踏切が完成し、ちょっと離れた第一長塚踏切と共に役目を終えました。

現在は警報機と遮断機が撤去され、進入出来ないように工事用の柵がしてある状態です。

という訳で、今は車の往来を気にせず撮影できるのでいいです。

でも、きっと、そのうち近づけないようになっちゃうんだろうな~(ρ_;)

明日もバイト夕方からだし、高浜駅辺りで撮ろうかしら。

そんな感じで今日はこの辺で。
ではまたノシ

|

« 久しぶりの撮影 | トップページ | 続 あん!! なか!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの撮影 | トップページ | 続 あん!! なか!!! »