« HP更新情報 | トップページ | ぴーしー »

給料日

こにゃにゃちは~sun
わーいわーい給料日♪♪dollardollar
月に一度のお楽しみ♪


気が付けば緩行線のE233系も、15本目が出場したようですね。
実はまだ一本も撮影してないのはココだけの話。

203系が残り何本なのかも分からないっす・・・(汗)
え?メトロの16000系?
なにそれ美味しいの?(*╹ω╹*)


鉄道から離れてる間に、何時の間にか浦島太郎状態なのです・・・。


京王の6000系引退してるし、東武8000系も旧顔なくなっちゃってるし、10030系は修繕車出てるし、ビックリですわ(^^;;

頑張って勉強しなおしまーす(ぇ

そういえばもう一週間撮影行ってないです。
そろそろ鉄分補給しなくては。

1311604355328.jpg
↑引っ張り出してきた画像。
どっぷり鉄してた頃は当たり前だった風景。
何時の間にか両方ともなくなってた・・・

では、今日はこの辺で。

|

« HP更新情報 | トップページ | ぴーしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP更新情報 | トップページ | ぴーしー »