« 風邪 | トップページ | Bトレ »

HP更新なのだ。

なんだか急に寒くなりましたね・・・。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎度おなじみaratyanでございます。



風邪もすっかりよくなりました♪ヽ(´▽`)/

という訳にもいかず、咳が続いています・・・・・・ゲホゲホっtyphoon

病院&薬代が・・・(´・ω・`)ショボーン







いきなりでは御座いますが、撮影記を更新しました。

気がつけば、7月以来の更新です(^^;
しかもかなりの鮮度落ちでは御座いますが、どうぞご了承くださいませsweat01
(A;´・ω・)アセアセ



ここ最近、パソコンを親や弟に専有されがちで、HP更新も満足に出来ない日々・・・。

いい加減、自分用PCの購入を考え始めましたdespair
( ゚д゚)PCホスィ…

あれば大学で使えるし。

がんばってお金貯めよdollar




それでは今日はこの辺で。

2112

|

« 風邪 | トップページ | Bトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | Bトレ »