まーーつりだまつりだ(ry

「ちょっと奥さん!明日は夏日ですってよ!!気温差激しくてやんなっちゃうわねぇ。」な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?sun
毎度お馴染みaratyanでござります。


いよいよ明日はTXまつり&関鉄一般公開!
未だにどちらから行こうか迷っていますcoldsweats01


まぁ、特に狙ってる物はないので、のんびり撮影でもしてきます。
でも、TXの方は毎年色々な店が出てるので、無駄遣いしやすいから気をつけないと・・・。

気がつけばBトレが5編成に増えてるし・・・w
散財しすぎ。

1320253628071.jpg

さぁ、そろそろ寝ないと明日が辛いので。

ではまたー。


| | コメント (0)

Bトレ

jubeat楽しい!!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
aratyanでございます。

最近荒川の辺りで同じ名前のアザラシさんが出て来ましたが、こちらが元祖です。
無駄に対抗意識が芽生えておりますw

そんな話は置いといて、先週久々に土浦のポポンデッタに行って、模型を走らせてきたのです。

走らせるために行ったのですが、駅ビルの駐車場が3000円で2時間無料になるので、つい買い物をしてしまうのです。

そして衝動買いしたのがコレ↓


1319906978292.jpg


ついにBトレに手を出してしまいましたwobbly


そして気がついたらこの一週間でこんなに増えてました(^^;;


1319906979461.jpg


小田急関連が揃いはじめました・・・
パンドラの箱を開いてしまった気がします。


明日は学校で東京に行ってきます。
秋葉原行ってこようと思ってますが、またBトレ衝動買いしそう・・・w


ではまた。

| | コメント (0)

HP更新なのだ。

なんだか急に寒くなりましたね・・・。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎度おなじみaratyanでございます。



風邪もすっかりよくなりました♪ヽ(´▽`)/

という訳にもいかず、咳が続いています・・・・・・ゲホゲホっtyphoon

病院&薬代が・・・(´・ω・`)ショボーン







いきなりでは御座いますが、撮影記を更新しました。

気がつけば、7月以来の更新です(^^;
しかもかなりの鮮度落ちでは御座いますが、どうぞご了承くださいませsweat01
(A;´・ω・)アセアセ



ここ最近、パソコンを親や弟に専有されがちで、HP更新も満足に出来ない日々・・・。

いい加減、自分用PCの購入を考え始めましたdespair
( ゚д゚)PCホスィ…

あれば大学で使えるし。

がんばってお金貯めよdollar




それでは今日はこの辺で。

2112

| | コメント (0)

風邪

風邪でグッタリ・・・な今日この頃、皆様お元気でしょうか。
こんばんは、aratyanです。

昨日は39.5℃の高熱に襲われてました・・・
死ぬかと思った。

今は大分良くなりましたが、微熱が続いております。


今日は仕事が休みだったので、土日の常総線の撮影記更新しようと思っていたのですが、とてもする気にならず・・・


あ〜 、早く治って〜sadweep

1318507298593.jpg

| | コメント (0)

かんてつ

気がつけば半月振りですよっと。
毎日更新頑張ってたあの頃が懐かしい・・・(ぇ

すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
aratyanでございますです。

日曜日に、ひっさびさにちゃんと撮影に行ってきました。
といっても近場ですが・・・(^^;)

目的はコレ↓

Resize0177
キハ350形@黒子駅

ついに今度の3連休で最後です。
かつて常総線の主役だった国鉄キハ35・36の生き残りも、ついに終焉。


8~9日は撮影に行ってこようと思います。
たぶん黒子とか騰波ノ江辺りにいると思います。


そして、明日はちょっと東京へ行ってきます。
おやすみなさい☆

| | コメント (0)

ぴーしー

皆様こん○○は!
秋の気配を感じるようになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
aratyanでございますです。
前回の記事から一ヶ月以上間があいてしまいましたcoldsweats02coldsweats02

忙しくて、PCに向かってる暇がなかったのです・・・down

といいますか、まぁ上の理由もあるんですが、一番の理由は、ここ最近母親がパソコンpcを覚えまして、家庭内のパソコン使用人口が増えてしまったのです・・・。


ウチのPCはすべて家族兼用で、デスクトップが1台とノートが2台あるのですが、ちゃんと使えるのがノート1台だけで・・・pc(^^;;


という訳で、ノートPC争奪戦が繰り広げられているのです・・・wobbly


まぁ、iPhonemobilephoneがあるので更新出来るんですけどねcoldsweats01


そんな訳でMy PCが欲しくて仕方ない今日この頃でございます。

8月後半に大月に行ってきましたので、その時の写真でお茶濁し・・・(^^;;

1316105911650.jpg

ではまた~。

| | コメント (0)

給料日

こにゃにゃちは~sun
わーいわーい給料日♪♪dollardollar
月に一度のお楽しみ♪


気が付けば緩行線のE233系も、15本目が出場したようですね。
実はまだ一本も撮影してないのはココだけの話。

203系が残り何本なのかも分からないっす・・・(汗)
え?メトロの16000系?
なにそれ美味しいの?(*╹ω╹*)


鉄道から離れてる間に、何時の間にか浦島太郎状態なのです・・・。


京王の6000系引退してるし、東武8000系も旧顔なくなっちゃってるし、10030系は修繕車出てるし、ビックリですわ(^^;;

頑張って勉強しなおしまーす(ぇ

そういえばもう一週間撮影行ってないです。
そろそろ鉄分補給しなくては。

1311604355328.jpg
↑引っ張り出してきた画像。
どっぷり鉄してた頃は当たり前だった風景。
何時の間にか両方ともなくなってた・・・

では、今日はこの辺で。

| | コメント (0)

HP更新情報

ども、ボクです。
台風来ていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

今日は安中さんが虹釜だったんですが、この天気で断念しました・・・。
このタイミングで代走は痛い・・・。

さて、今日は先週一週間分の撮影報告を載せました。
よかったらご覧下さい。

関東は、これから台風最接近ですので、気をつけませう。typhoon
ではでは。

Train_photo_8

| | コメント (0)

続続 あん!! なか!!!

こんばんわんこdog
日付かわってしまいましたが、今日(14日)も、安中貨物を撮影してきました。
タキ1200につられましたw(^-^;

Annaka510

2両目の茶色いのが、おにゅーのタキ1200です。
2日連続で後藤カシ釜でした。
ちなみに今日も高浜駅での撮影です。

明日は14時から歯医者なので、安中連続撮影記録は3日で途絶えそうです・・・ つД`)

| | コメント (0)

続 あん!! なか!!!

今日は、安中貨物こと5388レに、カシ釜後藤さんが入ったので、バイト前に撮影いってきました。

午前中曇っていたので、「高浜道踏切でいいや~」と思って家を出たら、現地に着いたら快晴に・・・sun
仕方ないのでちょっと遠出して順光の高浜駅へ。
約5分前に通過するSひたちで練習した後、踏切も鳴り出し、いよいよ本命。


・・・しかし通過直前にお日様は雲に隠れcloud

Resize0121

思ったよりちゃんと撮れました・・・。あせったー(汗)

今日はタキ2+トキ6のちょっと寂しい編成でした。。。

明日もバイト夕方からだけど、撮影するかどうかは未定なり。
ではこのへんで。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧