ポケット

あなたのポッケにおじゃまして 二人をつなぐ手の秘密を
誰にも知られないように そっと愛を深めてきた
変わること知らない 私のキモチは この先 何年たったとしても
あなたを愛しく想って そっと愛を深めるわ

あなたの重荷とかじゃなくて
荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう
いつも そばにいるから


あなたのポッケにおじゃまして 背の高いあなたのナナメ顔
見上げると まっすぐ前を見て たまに照れて笑う
がんばって作る あたしの料理 すべてたいらげてくれる
優しいあなたの心づかいに たまに照れてわらう

あなたの負担とかじゃなくて
これから新しくまた 二人で歩いていこう
二人でステキになろう

世界で一番 スキで負ける気がしないよ
このポッケの中
いつも そばにいるから

《大塚 愛 16thSINGLE“ポケット”の詞》

Img_3953
ぬくぬく♪。ずっと一緒だよ。。。

| | コメント (0)

とんぼ返り

とんぼ返り
着いたばかりですが、もう戻ります(爆)

カピバラたんかぁいいよぉ♪おっもちかえり〜♪(殴)

| | コメント (0)

ホワイトさん

ホワイトさん
ホワイトさんとリンゴGET〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ、それだけでよかったのに・・・。

Dcf_0130
何聞いているのかな??

Dcf_0131
カピ君も愛ちん好き!?




碧々とした 夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋姿

時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった

『ただ、君を愛してる』
『ただ、君を愛してる』
『ただ、君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに・・・

by大塚 愛 恋愛写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型運転中??

模型運転中??
カピ君模型運転中〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさんの呟き

カピバラさんの呟き
風が強くなって来た・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはお勉強。byカピ

こんばんは☆
今日は鉄ネタも無いので、趣を変えてこのブログのテンプレにもなっている“カピバラさん”についてお話したいと思います。(え?
管理人がカピバラさんと出会ったのは、去年の春くらいでした。
とあるゲームセンターにあるUFOキャッチャーの景品として、無造作に、かつ大量にいらっしゃいましたw

それを見つけてしまった瞬間に「どーする、アイ○ル~♪」状態に陥りました(爆)
まぁ、迷わずゲーム機に100円を投入したことは、言うまでもありません(核爆)
このカピバラさん、全くと言っていいほど引っ掛けるところが無く、「絶対取れないだろうなぁ・・・」なんて思っていましたが、一発で取れてしまいました(^^)v

そして、管理人はカピバラさんにのめり込んでいった訳であります。
なぉ、その後管理人はぬいぐるみ集めに嵌り出し、次の日ケロリやLOVEなどの収集に明け暮れる毎日となったわけですw(大げさ

・・・あ、言って置きますが、ここの管理人は男ですので^^;
オカマちゃんとかじゃありませんので^^;
ただ、かぁいい物が大好きなだけですw

では、ここで皆さんにもカピバラさんの良さを知っていただくために、プロフィールを載せておきます。
え?誰のプロフかって?もちろんカピb(ry
Img_8190
サイズ:体長85cmくらい、体重60kgくらい
性格:のんびりマイペースで、物事にあまり動じない。
特技:泳ぎが、わりと得意。
その他:
・草が好きではむはむと食べ続ける。ときどき食べ過ぎて草原に道ができる。
・温泉が好きで暇さえあればつかっている。そして誰も怒らないので泳ぎまくる。
・とにかくよく眠る。

こんな感じです。
興味の出てきた方は、併せてこちらもご覧下さい^^
☆カピバラさんホームページ☆

ちなみにカピバラというのは、実際にも居る動物の名前で、カピバラ科カピバラ属に属する動物です。現生種最大の齧歯類だそうです。
ようは、でっかいネズミとお考え下さい^^;

以上、今日は管理人がハマっている「カピバラさん」について書きました。
これからも、たまにカピバラさんネタをやっていこうと思いますのでお楽しみに!(え?

では、今日は最後の写真もカピバラさんで。
鉄目当てで閲覧して下さっているお客様、今日は鉄分無しで申し訳ありません^^;
ではまた明日☆
Img_8188
カピバラさん勉強中?

| | コメント (0) | トラックバック (0)