ポケット

あなたのポッケにおじゃまして 二人をつなぐ手の秘密を
誰にも知られないように そっと愛を深めてきた
変わること知らない 私のキモチは この先 何年たったとしても
あなたを愛しく想って そっと愛を深めるわ

あなたの重荷とかじゃなくて
荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう
いつも そばにいるから


あなたのポッケにおじゃまして 背の高いあなたのナナメ顔
見上げると まっすぐ前を見て たまに照れて笑う
がんばって作る あたしの料理 すべてたいらげてくれる
優しいあなたの心づかいに たまに照れてわらう

あなたの負担とかじゃなくて
これから新しくまた 二人で歩いていこう
二人でステキになろう

世界で一番 スキで負ける気がしないよ
このポッケの中
いつも そばにいるから

《大塚 愛 16thSINGLE“ポケット”の詞》

Img_3953
ぬくぬく♪。ずっと一緒だよ。。。

| | コメント (0)

クムリウタ

立ち止まって全てを無にした
目をそらして逃げてたことを
恥らって向かい合うことができたら
奇跡を信じた

セミは鳴く響くように 歌うように死んでいくかな
私も明日消えるなら もっとちゃんといれるのかな
ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる 

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

ふわふわ流れるように なんとなく過ごせるけれど
本当はむなしいことには ずっと前からきずいてた
傷を持ってもう一度って強く誓え
自分を見捨てるな

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

立ち止まって全てを無にした
目をそらして逃げてたことを
恥らって向かい合うことができたら
奇跡を信じた
(9月26日発売 4thアルバム 『LOVE PiECE』収録曲「クムリウタ」)

こんばんは☆
今日は愛ちんの曲の詩からスタートしました(○^^○)v
今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルで歌った曲です。
CHU-LIP、PEACHとアップテンポな新曲が続いていたので、バラード系は久しぶりですね。

しかしまぁ、この歌最高です(>0<)b<good!!
特にサビなんかウルウルきちゃって(え?
アルバム買いたいなぁ・・・。

ようつべにPVあったのでURL貼っておきます。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%BF&search=tag

↓以下、日記なので続きを読むへ続きます↓

続きを読む "クムリウタ"

| | コメント (0)